あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

先行者として、F-07B のモニターやレビューを致します。

このたび、F-07B について先行者としての、レビューやモニターをさせていただくことになりました。先行者ですけど、中華キャノンとかは関係ないです。たぶん。

おそらく、少なくとも以下のことを書くと思います。

  1. 残酷なdocomoの設定
  2. あかない、電話
  3. 雨、逃げ出した後
  4. あれ、ヨコモを向こうに
  5. 美人の造りしもの
  6. メーカー、もろもろ、重ねて
  7. 静止画が闇の中で

二度目の、ケータイ会議のエントリへの参加です。F-08A が紫で、今回は、F-07B はサザビーみたいな赤っぽい色のをお借りしています。色的には、ちょうど初号機から、弐号機に乗換えたような気分もしています。序ときて破ときてる感じもしています。などと言っても、ケータイカイガーズには、私よりエヴァ好きな人がおおいのですが。

適宜更新いたします予定です。なかなか書かない時は、家族と遊んでいるか、仕事をしているか、家族と遊んでいると思います。大事な事の方を二回言いました。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ちなみに、その他の先行モニターやレビューを行っている方々

これからゆっくり考L
(モバイルの話題だけど +α じゃない方ではゆるふわ愛され系な、さかきねーさん。 )

ねんざブログ|オムライス、ガジェットのレビューとかいろいろ書いてます。
(丁寧で、かつ油断してるとおもしろいことも書くねんざさん。)

しらさかブログ
(銀色の林檎つかいで、デザイン系のしらさかさん。# 私とf-kojiさんもなんだだけど Mac ユーザって、docomo はFケータイが好きだったりしますね。)

本質思考道場 | モノゴトの本質を考え抜くことを怠っていないか?ブログを書き発信して情報交流することで逞しい思考力を磨く道場。
(詳細まで的確に確認して、本質的なことを書きそうなTakamorryさん。iPadうらやましい...)

それから、百式のたぐちさん
IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
ですね。

なるべく、上記の皆さんが書かないようなことを...と、意識しなくてもそうなるんですけどね。みんな北半球にいるのに、どういうわけか、ひとりだけ南半球にいる程度には...。