あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-05-26から1日間の記事一覧

F-07B 先行者モニター / 残酷なdocomoの設定 を変更

サザビーみたいな色は結構気に入っております。 F-07B ケータイ会議の先行者モニターです。 とりあえず、名機 F-08A から乗換えてみます。F-08A のバックアップデータをmicro SD に保存して、micro SD でデータをF-07B に移動します。こう型番を連発して思っ…

かれいを食べたり、コハダを食べたりしてました。

Twitter for iPhone 良いですね。

いまは iPhone が壊れてしまってすっかり、前から使っていたiPod touch と Pocket Wifi が常用になってしまっていて、iPod touch もメールチェックとたまにSafari。 それから、Twitter のメイン端末と化しています。 iPhone 同士だと SMS が使えるのですが、…

先行者として、F-07B のモニターやレビューを致します。

このたび、F-07B について先行者としての、レビューやモニターをさせていただくことになりました。先行者ですけど、中華キャノンとかは関係ないです。たぶん。おそらく、少なくとも以下のことを書くと思います。 残酷なdocomoの設定 あかない、電話 雨、逃げ…