あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Twitter for iPhone 良いですね。

いまは iPhone が壊れてしまってすっかり、前から使っていたiPod touchPocket Wifi が常用になってしまっていて、iPod touch もメールチェックとたまにSafari
それから、Twitter のメイン端末と化しています。

iPhone 同士だと SMS が使えるのですが、iPod touch で使えなくなってしまったので、 twitter で d するのが、設定されてればメールもとぶので近しい人とのやり取りのメインはもう twitter の d になっています。なんだかんだで、わたしたちみんなよくtwitter 見てるしね...。

NatsuLion for iPhone から Twitter for iPhone へ乗換えちゃった。

Twitbird が人気あったらしいんだけど、画面の遷移が多すぎるのが私はいやで、夏ライオンを使ってました。あのタブ遷移の方が設計の方が好きだったので。

ただ、NatsuLion は twitter クライアントのはしりだったこともあって、最近の機能に対応していない事とかがつらいところに 元Tweetie が公式になったということで乗換えました。

これで、Twitter for iPhone がもう少しだけさくさくならよいのですけれど、かなり便利に使っています。特にSMSのかわりに twitter で d する用途だと、Twitter for iPhone の出来は良いですよね。