あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最後の第3問。ベストショットはいかに?

ケータイ会議6も残りわずかとなってしまいました。

では、うちのスペシャルゲストに強力な協力をいただいた、最後の問題です。

1,2

3,4

5,6,

7


カメラ機能はやっぱり晴天の外だとよい仕事をしますね。

じつは第1問のときだけ、晴れた野外で撮ったのですが、やはりそういうときはきれいにうつりますね。
撮影は、光の条件がそうとう大事で、ケータイのカメラだとなおさらですね。明るさが確保されている場所だと、F-06B も、今回はあまりアップしませんでしたが、F-07B もきれいにうつります。F-08AやF-08B はそこのところちょっと青っぽい写りになってしまいますね。

もっとも、ケータイカメラで、十分撮れるようになって来たのだから、すごい時代です。
こんど、有名人や写真家にケータイカメラ縛りでどれだけすごいの撮るか大会とか docomo とかが主導でやったらよいと思います。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

しかし、ことごとく私だけ、レビューというか、エントリが斜め上というか、斜め下だ!!w