あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

井上陽水はかっこいい。

井上陽水が今年の目玉かなと思ったら結局紅白に出なかったわけですが、みなさんお元気ですかこんばんは。でも、井上陽水さ、夏フェスにはときどき出るんだよね。あと私が、初めて見たライブというかコンサートというかは、井上陽水だったりします。なんか父の代わりに行ったんだよね。確か。で、かっこよかったし、ちょっとMCが面白かった。
とりあえずなベストってこれになってしまうと思うのだけど、

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

なんか、初期のやつとかすごいし、オリジナルアルバムもそれぞれすごいんだよね。

氷の世界

氷の世界

で、夏フェス

M1-アジアの純真
M2-東へ西へ
M3-メイクアップシャドウ
M4-リバーサイドホテル
M5-三日月 <絢香cover>
M6-少年時代
M7-長い猫
M8-氷の世界
M9-最後のニュース
M10-夢の中へ
M11-傘がない

2007@RSR in Ezo via http://www.geocities.jp/horumon/rsr.htm

それで、そんな井上陽水RSR in EZO とか普通に出るのってすごいと思うんだよね。しかも、かっこいいし、出し惜しみしないからかっこいいんだよね。このときはベスト盤に入ってるような曲をやりまくって、颯爽と楽しんで行ってくださいって初めて、フェスを最後まで楽しんでくださいって言って颯爽と帰るあたりが本当にかっこいい、夢の中へのイントロはじまるときとか、みんな「おおっ!!」 ってなるんだけど、そういうときが楽しいんだよね、きっと。そういう意味で、チャゲアスとか小泉今日子とか井上陽水とかは語り継がれる本物、本当の大物だと思った。あと思い出したけど矢沢永吉もかな、彼の場合は石狩湾新港に白尽くめのスーツでびしっと決めた客を呼び寄せたあたりがすごかった。RSR in EZO でてた大物は、普通のファンが本当にやってほしいとか見てみたい曲をやって帰ったんだよね。つまりミスチ(ry

紅白に井上陽水宇多田ヒカルがでるんなら考えたけど、今回は想像以上だったので、井上陽水の白い一日とか、傘がないとかきいておだやかな気持ち新年を迎えましょう!!