あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

夏フェスも出演アーティストがそろそろまとまって来たようで

どうも。manufactured ぶろがーです。ノエル兄ちゃんはひとりでも元気みたいでよかったですよね。

はい。そんなことより、夏フェスの話です。もうすぐ夏ですし。

北海道

LINE-UP ラインナップ-ARTISTS アーティスト|RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
ARTISTS[出演アーティスト]|LINE-UP|JOIN ALIVE 2012[ジョインアライブ2012]
一部、中のひとがぬけたけど、それでも、それなりに安心のクオリティを維持してる RSR と ちょっと岩見沢にスピンアウトしたけど、それでもどうにかやっていたりする、北海道は安心のクオリティですね。Kitara とか、プレシャスとかもあるし、札幌界隈はまあよいと思います。ほんとに。RSR とかもはや、ライブどうでもいいからみたいになってたりしますが、今年はちょっと豪華ですね。RSRPerfume いいけど、うっかりすかしたステージでやって事故とかないようにしてもらいたいですねー。

苗場

ラインナップ|フジロックフェスティバル '19
冒頭に、そうそうに、ROSES と RADIOHEAD が決定して、尻窄みになるのかとおもいきやアッーっというか、その後も快調に豪華メンツが揃った感じがあります。地味に井上陽水がいいかんじだと思います。ほんとです。

Ladies and Gentlemen We Are Floating in Space Bp: Special Edition/Remastered

Ladies and Gentlemen We Are Floating in Space Bp: Special Edition/Remastered

最近、こっちバージョンのLadies and Gentlemen We Are Floating in Space ばっかり聞いてるので、スピリチュアライズドがちょっとうらやましいかなというか、この曲だけみたいんだけどw

あと、よくわかりませんが、

Second Coming

Second Coming

せっかくなので、置いておきますね。なぜこっち... みたいな...

千葉の東京の幕張

LINEUP | SUMMER SONIC 2012
1日が Sigur Rós の単独で、もう1日がPerfume の単独とかでいいんですけどねー... あいかわらずサマソニはなんだかよくわからんところがあります。

Valtari

Valtari

聴いたところ、ちょっと昔の感じにもどったようなシガーロスですが、これはやっぱりワールドクラスですし、
JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

かたや、世界に売ってでるPerfume なわけで大変すばらしいと思います。

まとめ

昨今の円高事情なんかもあって、最近にしては割と豪華だとは思うんですが、全体的に高齢化がすすんでたりするよなーとも思うんですよね。ステージもオーディエンスも。そんな感じからして、結構まあみんないつまでも若くもないですし、人生なにがおこるかわからないので、行けるうちに行くっていうのはよいことなのではなかろうかと思います。

それなりに、一度でも、すごいライブとかに立ち会ったり出来たら、それは良い人生だとは思います。

All Is Full of Love [DVD]

All Is Full of Love [DVD]