あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-11-23から1日間の記事一覧

紅白青歌合戦やったらいいのかも

だいたいが、男性と女性で紅白でわけるのとかが気に入らないというか、いろいろそういうのもあるので、もう某ゲームの青と白と赤みたいな感じでわけて、局別に放送したらいいと思うんだw 白が一応、NHKでニュートラルな感じでまあいつもの紅白、青がNHK教育…

紅白歌合戦に出るのかと思ってたw

もうさ、紅白さ、受信料払ってる人の投票で決めたらいいと思うよというか、その投票内容だけ公開して、上から来る来ないとあわせて発表したらいいと思う。いつもレコーディング中だったザ・ベストテンのTM NETWORKみたいに...w 東京のスナップ写真を荒らした…

井上陽水はかっこいい。

井上陽水が今年の目玉かなと思ったら結局紅白に出なかったわけですが、みなさんお元気ですかこんばんは。でも、井上陽水さ、夏フェスにはときどき出るんだよね。あと私が、初めて見たライブというかコンサートというかは、井上陽水だったりします。なんか父…

Pocket Wifi に機種変更し、eneloop mobile booster を買った。

http://emobile.jp/pocketwifi/ これはバッテリー持つかがちょっと不安ではあるのですが、いままで D01HWで2年もたったし、回線もあまり速くないしで乗換えました。機種変更みたいな買い増しで、にねんM にしています。前の機種も2年つかったしね。これはな…

2周目をちょっとずつはじめた 女神転生SJ と、久々の RPG 雑感

悩んでたんだけど、いろいろ3倍速い方をめざして追加プレイを初めてみました。2周目と3周目もやってみてねっていう工夫が好きだ。クリアデータじゃない方で、もう一回やってもいいくらいです。ほんと。いや、つらいんだけどね。というか、そんなことより、つ…