あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

寺尾聰のルビーの指環がないので、せっかくなので


ついでに、あの黒塗りのあのお方とかも見られますね。こういうの保存しているのすごいな...

週末前にうってつけなスレとその補足でした。感謝。
平成生まれにも「これだけは聞いとけ」とオススメ出来る昭和の名曲【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
本日のYouTube - 昭和50年代生まれが挙げる昭和のオススメ10曲 - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所
こういうのってちょうど年末あたり、帰省しているときに何となく見てしまう特集番組でやってたりするよね。伊勢正三はすごい。古いからだめだってことにはならないものはたくさんあるのですよ。

あと道民だからほめるわけじゃないと思うけど、石川鷹彦とかもっと評価されていいとか、その手の番組を見ていると父がいっつも言うかなw。