あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

まなめがNHKを動かしてくれると聞いて2008

【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2008: 304 Not Modified

自重しない。

こういう企画を思いつくのがすごいけど、本当にやるのもすごい*1。王子と貴族のオフ会スカイラブハリケーンとかはすごかった...

そんな、まなめ王子が庶民ども「2008年ベステントリをTBしたまえ、苦しゅうない」というので、送ります。

ひとつだけ。

ブクマ数とネタの完成度でいったらこちらなのだけど、マイベスト(笑)はこちら。

課外授業 ようこそ先輩 為末大の回が気がふれるほどよくてスリッパで走った。 - くるえるはてなくしょん

断言する。

私が今まで見たテレビ番組の中で、最高傑作だった。 し、見てきた映画やPVを含む動画コンテンツとしても上位に来る。なのに、NHKときたら再放送する気配がないのです。

正直、私のエントリは、番組のネタバレを含みすぎるところがあるし、文章力としてもいまいちで、番組を見た方が6.02x10^23 くらい面白い。

 なので、ブログ*2から始まる傑作テレビ番組再放送ムーブメントもあるっていうのが普通になればさ、テレビ制作サイドへのリワードにもなるし、正しい評価にもなるしさ、まなめ王子が「そして伝説へ・・・」になるかもしれないし、みんなに見て欲しいんだけど見てもらう方法がなくて歯がゆいので鬱憤をはらしとこう..と。

*3

*1:やって企画成立するのもすごいねw ハードゲイのアイコンのわりに、当人は意外とスタイルがよいヤサな感じな人だけど、気も利くし、したたか。

*2:とニュースサイトww

*3:あとは、はじめて誰かに見つけてもらってブクマされたインパクトがあったからというのも少し。