あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

はじめてで三本指でアヤパンをイカせたMacBook Air そしてAll is full of Ad

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080212/147055/
小田嶋 だってもう、テレビを見ていると、番宣ばっかりだしね。出てくるゲストは全部、自分の番組の告知をするし。

岡 あれ、ひどいよね。ひどいねって俺が言うようなことじゃないかもしれないけど。

小田嶋 「めざましテレビ」なんか見ていると、なんだ、全部プロモじゃないか、ってびっくりするよ。

岡 映画やテレビドラマも、例えば某メーカーの湯沸かし器と契約を結んで、何度もそのメーカーの湯沸かし器でお湯を入れたりする。あんなことを認めていたら、ドラマなんか作れないよね。だって、いちいちそれを見せなきゃいけないんだよ、アップで。

かつて、八木亜希子アナウンサーをみるためだけに、めざましを見ていました。
こんな番組も珍しいよね。

今は高島彩パンがアナで、朝から、はじめてで三本指で、「あ、イクッ♡」ですからね...。(MacBook Airのとき)


MacBook Air のフォントの脱力感は異常