あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

チョンの空気の読めなさは異常

引っ越して川崎なんですけど、いるんですよ。
まあ、はたで見てる分には面白いんですが…

よくも悪くも我が強くって、存在感があり、
そして、パワーもありスピード感もあり、
そこそこやれるテクニックもあるし、スケール感もある。

だけど、
状況の見えなさとか、判断の悪さとかがあって、
もう少しチームとして機能すればいいのに、
敵にも味方にも脅威みたいになっていて、
もったいない。

そこでさらに金の感じをあしらったファッションを
してみたり、無駄に派手好きだったり目立ちたがりで、
あえてヒールをしたりするから、また迷惑というか…
危なっかしいというか…

負けず嫌いと我を通すだけじゃなくて、
もうすこし、まわりと連携できてほしいと思いました。
でも力強いから、現状だと幅を利かせるのもわかる。

選手・スタッフプロフィール: KAWASAKI FRONTALE

# ちなみに前半は硬直した試合でやや川崎より
# 後半はずっと大分ペースで川崎がかろうじて追いついた感じでした
# ガナハとチョンがかわってちょっとよくはなりましたが
# 今日の川崎フロンターレはぼろぼろでした。
# CBに展開力がないのをつかれてシャムスカマジック発動でわりと全部消されてた
# あと守備がざるで川島頼みばっかりでした。
# 川島はさすがにいいGKですね… フィードがもう少しよくなれば面白いです。
# 大分もGK下川があたってたのと昔の千葉系列のダイナミックな感じはありました
# FW陣がけっこう賢い動きをしてて、かなりスリリングでした。
# 前半はちからいっぱいつまらなくて、後半はまあまあなそんな試合
# 隣の老夫婦は1-2になったところでつまらんと帰ってしまいました。そんな試合
# そして、そのあとケンゴのCKで追いついた。そんな試合。