あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

OK 余裕

何時だろうと朝は眠い ぎりぎりまで起きて飯も食えずに
5時5分前の始発に飛び乗る 出ない残業代に
俺は口答えの許されないSE 客の仕様変更の奴隷だ
進まない進捗が一番の敵だ とてもなにも変わりそうもない生活
バグまみれのくたびれたソース とてもエンジニアと呼ぶにはあまりにも惨めないでたち
窓からは空は見えない 明日は今日なのかもしれない
まかないの後5分だけもらった煙い休憩室 自由とは何だ?
俺はこのままでは終わらない そうだな 未来は俺等の手の中
負けるためじゃなく花を咲かせに 耐えに耐え吹かぬ風に焦り
咲きのない土砂降りの掃き溜めに へとへとの仕事帰りの繰り返し
これ以上きれい事はなしにしようや このままじゃついに膝から落ちそうだ
理想は余裕のあるヤツのものだ 希望は今の俺にはまるで人ごとだ
セキュリティガードのノートひきづり戻っていく 煙い休憩室に
生きてくのでやっとだが これだけは言える 今もそれは俺等の手の中
しかし働けど 働けど 畑を耕せど 待てど暮らせど なにも変わらず
誰にもわからすこともできず 相も変わらず畑耕す
なけなしの給料に群がる 通話代が笑い両肩にぶら下がる
夢なんざとうの昔に疑う 知恵の輪が余る 八方ふさがる
女をだまし 取り置きを流し 自己満足で酒と汗を乾かし
月いち 離れられん金貸し チャンスなんてどうやらいないらしい

笑え 無理をしてでも 待ってろ システムよ今は静かに動いてろ
作戦は思うようにはいかないぞ 回してる SP THA BLUE に任せてる
ワーテルロー並みのハードな案件の多くを落とし BUGの低空を
すれすれで飛ぶ JのSE 常時日本最低のBEST KEPT SECRET
誰か去る様はサスペンス YOU KNOW? STILLING, STILL...
少しずつでかくなる障害 何かの始まりを直感で感じる
支持者 共感者 傍観者 ゴロツキ 音好き モノ好き その筋
物語が動いてるのに気づく ぶっ倒れたSEの返り血を引きずる


lyricz.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbsplyricz リソースおよび情報