あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

twitter 祭り まだまだ開催中

twitter ネタ
せっかくなのでオンライン中は
なんとなくiChat + GTalkをつけっぱなしにしておくんだけども
(twittervisionでもいいんだけど..ちょいとすごすぎるので..)

今日, いま, この瞬間も
みんな(大半は見ず知らずの人なんだけど), 元気で生活しているんだなと
ちょっとほのぼのした気分になるおれは
そうとうめでたいのんきな野郎です.

はてな使いとtwitterの相性のよさったら無いね.

みんなしてあれはできないのか, できるのか
とおったー表示できたー, おくれたー, とか.
なんかみんな楽しそうにしていて今のところ微笑ましい.