あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-12-16から1日間の記事一覧

アーリーアダプターはきっといろんなことを楽しんでる

タイトルだけだと佐々木さんのSONYの件みたいなのですが、ちょっと違う話題です。 どんなサービスでもアーリーアダプターは楽しんでると思う出来事があったので。というか、何かが定まってしまうまえの、不確かだけれども今までにないものを楽しむか、もしく…

ブログを書く能動的15分間

15分あったらブログを書こう。 - もっこもこっ ブログを15分で書くためには・・・ - もっこもこっもう、ご本人に十二分に語られているのですが、はてブしたら、わりとはて☆スタされてた*1ので、エントリ書くよ!! もちろん15分で。 15分間でブログをアウトプ…

ジャニス行って来た。

http://www.janis-cd.com/ CDを大人借りしてきました。末期音楽ジャンキーズが集うジャニスは楽しいですよね!そこで、お店でおすすめの Lovetune for Vacuum (Bonus Track Version) - Soap&Skin というアルバムに収録の 8曲目の Spiracle という曲がすごいこ…

休市日の日は寿司とか食べない方がいいらしいよ!!

Loading... 築地の市場は日曜日はかなりきっちり休みます。良い事ですね!!それから、上記のリンク先にもあるのですが、水曜日はちょくちょくお休みです。こういう日はお魚の市場からの仕入れがありません。最近は冷凍とかの技術がよくはなりましたが、こだわ…

みんな大好きカレーの話

お弁当に、パンに、何にでも!温めなくても、おいしい!「ちょい食べ<カレー>」プレゼントキャンペーン|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN) こちらのキャンペーンで、またいただいちゃいました。AMN/Fans:Fans には、最近ほんとうによくしていただ…

デスクトップがパラレルパラレル、Parallels Desktop 6 と VMWare fusion 3.1.2

VMWare fusion 3 も持っていますが、ちょっと Parallels Desktop 6 も入手しちゃいました。Parallels Desktop 6 for Mac 通常版出版社/メーカー: ラネクシー発売日: 2010/10/29メディア: DVD-ROM クリック: 47回この商品を含むブログ (7件) を見るVMware Fus…