あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ジャニス行って来た。

http://www.janis-cd.com/
CDを大人借りしてきました。末期音楽ジャンキーズが集うジャニスは楽しいですよね!

そこで、お店でおすすめの Lovetune for Vacuum (Bonus Track Version) - Soap&Skin というアルバムに収録の 8曲目の Spiracle という曲がすごいこわい。本当にこわい。

Lovetune For Vacuum

Lovetune For Vacuum

いや、なんかもうジャケもこわいし、他の曲も怖い。すごい。初期 Cocteau Twins が、べらぼうに暗黒になった感じ。世界にはすごい方々がたくさん居ますね。なぜ薦めたし、なぜ借りたし、だが綺麗な曲はかなり綺麗。そういうとこがいい。ジャニスです。流石です。

ちなみに、iTunes の試聴はこちら。
Lovetune for Vacuum (Bonus Track Version) - Soap&Skin

あとはチルアウトの走りの、

Chill Out

Chill Out

今見たら、そのまんまじゃねーか!! みたいなアルバムとか、

あとは、Amazon で買っても安いんだけど、

76:14

76:14

ジャニスで知ってとても好きな南博の

From me to me

From me to me

とか、他にも聴いてなかったRovo だとかなんだかんだと借りて来て、アルバム16枚とか久しぶりにやっちゃいました。

ちょっとすっきり。また聴いてみて、すごいのあったら紹介しますね。

では、よい音楽で、よい人生を。