あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

せっかくなので、EOS 70D をもう少し

関連はこの辺り

今となってはだいぶお安くでも、写りやAFや便利機能EOSとしては十分に現役

今となっては後継機もありますし、だいぶ前の機種ではありますが、十分に便利でとくにバリアングル液晶とかデュアルピクセルCMOSのAFとかタッチシャッターとかは強いと思います。光学ファインダーだけ視野率100%じゃないのが残念ですね。70D いやまあでもすごいなーと思います。

桜もそろそろおしまい

20160410-IMG_4959
20160410-IMG_4961

結構寄れるのですよね、このキットレンズ

20160410-IMG_4960
すごく良いレンズは他にもありますが、なんというかつけとくのに便利ですね。

さすがの王道感があると思います。

20160410-IMG_4956-2

では、良い人生を。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM