あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

テレビってすごいよね。

何かこの動画がみたい!! とか、そういう大きな目的とか意図もなくさ、多くの人にだらだら動画を見続けさせる仕組みを作ったのってやっぱりすごいかもしれないよね。動画見るのって、かなりリソース使うのにさ。

ちなみに私はどんなテレビよりも、MARQUEE MOON の Television をとるぜ!!

マーキー・ムーン<SHM-CD>

マーキー・ムーン

まあ、何度となくイントロを聴いても、あのイントロに続いて、ナンバーガールがステージに出てくる事はもうないんだけどさ。

MOTHER3 デラックスボックス

MOTHER3 デラックスボックス

幸せの箱ととかは、けっこう本当にぎゃふんと言わされた。