あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-06-02から1日間の記事一覧

iHerb の Chocolove のチョコレート、結構おいしい

フェアトレードのチョコレート系のなんというか、あの系統の味ですが、なかなかお得感があります。 Chocolove - iHerb.comそれはそれとして、明治のチョコレートとかも値段考えると不当においしい。明治 ミルクチョコレート 50g×10枚出版社/メーカー: 明治メ…

将棋が意外とニコ生ニコ動向きだったので、落語も

結構そうなのかもと思っています。少なくともテレビよりは。

月曜日の軍艦マーチ

ソースは失念で、創作かノンフィクションかも覚えていないなのですが、とある大企業の社長だかが、月曜日に出勤するのは、それはやっぱり誰でもいやなもので、朝の出撃BGMが軍艦マーチだという話が妙に心に残っています。それにインスパイヤされて、月曜日の…

くり返す このトロリズム

この投稿はまるで故意だね

新宿のビア&カフェBERGのポークアスピック

おいしい。レバーペースト苦手なひとでもあれは大丈夫だしよいですね。場所柄とかお店柄しょうがないですが、禁煙ではないので、いきにくいですが、あそこでいろいろテイクアウトして、御苑かどっかいくのって、素晴らしい人生のような気がします。

お得だという評判を見かける謎の Blue Ever Blueのイヤフォン 868B と 866B の話

【ミニレビュー】3,980円でも侮れない音。Blue Ever Blueのイヤフォン「868B」を聴く - AV Watch Watch なんとなく、Watch で見かけると、閾値超え感があります。こちらのイヤホンについては、ときどき話をしている人がどうなんだろ…とちょっと思っています…