あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

RSR in EZO のタイムテーブル発表でぎゃふん

ぎゃふんと言わされた...。いっつも今まではわりとするっと、どのLIVE見るか決まったし、いい流れだったんだけどな...

私のアチャーなかぶりも書いておこう..

あと、Campers のところも痛い人多いよね..

私のアチャーなかぶりも書いておこう.. - POLYSICS と THE... - RISING SUN ROCK FESTIVAL - kskmeuk - はてなハイク

けっこう困るよね...

TIME TABLE|RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO