あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-07-12から1日間の記事一覧

洗濯バサミで快適ワンセグライフ。「ケータイ会議」

やっぱり画面に角度がついてる方がいいよね。 そして、これって他の機種でももちろんokです。挟まれば。おお!! 全機種にとっていいことをしたwFOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

RSR in EZO のタイムテーブル発表でぎゃふん

ぎゃふんと言わされた...。いっつも今まではわりとするっと、どのLIVE見るか決まったし、いい流れだったんだけどな... 私のアチャーなかぶりも書いておこう.. POLYSICS と THE BOOM ハナレグミと Y.Sunahara 奥田民生ひとりアップとBEGIN UNICORN, サカナク…

働く従業員のためのケータイ ケータイ会議ですごく思ったこと 2/3

勤め先の上の人とかが仕事の電話かけるんだったらさ、会社支給のケータイ渡すべきだよね。

アテンションプリーズと、出てる人の楽しさとけまらしさと ケータイ会議ですごく思った事 3/3

買うにはちょっと高い、F-08A が欲しかったのです。 - くるえるはてなくしょん 一応、何となくこちらの続きで、ケータイ会議全体の感想とかをまたねちょっと。さらっとした文章なんて書けません...orz。 とにかく思った事を箇条書きで。 実現可能生とかは全…

ケータイにもチェンジとかお試しが欲しい。ケータイ会議ですごく思ったこと 1/3

ケータイ会議に参加して、DoCoMo に限らず、ケータイの売られ方を見ていて思った、全く別の視点について。 チェンジとかお試しが欲しい!! 今回、富士通さまのご厚意でケータイ2台同時に貸して頂けたり、あと、自分で他機種を電気屋さんで触ったりして思った…

正式に F-08A を頂きました。 各機種についての超総括。

富士通のみなさまも、百式の中の人とか、その他の皆様もありがとうございました。 というわけで、ケータイ会議4 も、一旦お開きになりまして、無事に F-08A を頂きました。欲しかったのでうれしいです。初志貫徹でした。今回は初の心変わりがあったとからし…