あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

君は若い頃のようにぷよぷよ通ができるか

先日の5周年祭で少しやすかったし、Nintendo 3DSぷよぷよができるというのは楽しいかもなどと思われて、勢い買ってみました。てっきり SFC版かとおもったら、SEGAゲームギア版でした。ゲームギア

それで、SEGAクオリティでSFCのより難しいせいか、私が衰えたのか、コントローラのフィーリングが違うせいか、とにかく、よくわかりませんが、とにかくですね、全盛期とかノーコンティニュークリア余裕でしたとかだったのに、なんかハラホロヒレハレハーピーとかに負ける。まじ。なにこれ。みなさんも騙されたと思って、ちょっと昔のVCのゲームをやってみてくださいませんか。RPG とか ファイヤーエンブレム(おとり捜査) とかそいうのは昔と同じようにできるし、マリオとかもそれなりにできると思うんです。あんまりシビアじゃなくいので。

なんですけど、ぷよぷよとかちょっと激しい大変なゲーム。妙にぼさっとするのは私が老人なのか、ハードやソフトのバージョンのせいなのか、よくわかりませんが、みなさんもお試しください。反応速度の劣化に驚きますよ。覚悟があればよかったら。

そりゃ、お兄さん、私、若者たちにスプラトゥーンで勝てないわけだよ...。


ついでですけど、

エアーマン倒せない気がする。

では、良い人生を。

すばらしい日々

すばらしい日々