あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

悪魔召還プログラムが3dsに来て女神転生が4らしく、ゲームはやっぱり指先ひとつでダウンが至高

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

これが別にストレンジじゃなくてもいいくらいのクオリティだったわけですし、
デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

ソウルハッカーズがでるとかって話は聞いてましたが、いやしかし、ナンバリングのタイトルが3dsででるらしいとはちょいと驚きです。

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

ちょうど、L ですか、Nですか、Cですかと、3色ありますしねー。ですよねー。

3ds がんばってるとおもいます。

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

これなんかもでてて、携帯端末だけど、ゲームはジェスチャーでも魔法の棒でもなく、ハードコアゲームで指先一つでダウンしたり、死んだり全滅したりしたいとか、そういうちまちまハードコアゲーマーにとったら、これは、NDS でストレンジジャーニーやってたときにおもったんですけど、ケータイゲーム機がすごく向くんですよね。Civlization とか、Sim City みたいなゲームなんかも、ケータイゲーム機の方がちょうどよいよなーなどと思うこともあります。

友人宅で見せてもらった

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

これとかは、なんか、それこそ、ハイスペックモンスター家庭用ゲーム機とか必要だと思うんですけど、そうじゃなくて、RPGとかシミュレーションゲーム機なんかは、意外とというか、普通にというか、普通に指先コントローラーでやりたいので、さすがメガテンだと思いました。

では、良い悪魔で、良い人生を。

金子一馬画集 I

金子一馬画集 I