あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

K-1 と FA★ 200mm で花

普通だったら DAの方を買うような気がするんですけど、たまたまの巡り合いで銀座のカメラ屋さんでFA★が出ていたのを見てしまい買ったわけで、このレンズですが実に良いレンズです。

K-3 のときはなんちゃって300mm みたいに使えたわけですけど、フルサイズだとまた違う楽しさがあります。

あと、PENTAX ですと泣く子がもっと泣きながら欲しいよと泣き叫ぶ FA Limited レンズ群があるわけですが、スターレンズはまた FA Limited とはちがって、とても良い写りをします。でも中古でしか買えないので、あまりおすすめではないです。

花がある(そのままの意味で)

20160529-IMGP0203
20160529-IMGP0201
20160529-IMGP0200
20160529-IMGP0199
20160529-IMGP0182
20160529-IMGP0180
20160529-IMGP0179
20160529-IMGP013620160529-IMGP0135

K-1 なのですけど

とってもよく出来ています。
高いだけのことはあるんですけど、これ PENTAX 以外だったら30万円でおつりはこないというかだいぶ足りないというかそういう感じだと思うので、ありがたいことです。ちょっと K10D のときのこととか思い出しています。

はやく欲しい人のところに行き渡ると良いと思います。


では、良い人生を。