あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

PENTAX K-1 + FA 24mm 星 で古い乗り物 1/2

20160626-IMGP0389

20160626-IMGP0384 20160626-IMGP0388
お台場に行った結果、ほかに対してすることがなくて、しょうがないからガンダム撮影してきました。

今回も雑な例ですみません。

次回はもう少し良いです。古い乗り物その2ですが、暗いところで、こんな撮れるのこれ...みたいなのを体感してきました。

フルサイズになったら本気出す感ある

FA 24mm ですが、普通に売ってません。売ってませんけど広角単焦点とか、K-1 みたいなフルサイズで本気出すところあるので、みなさん買いましょう。っていうか、なんで私このレンズもってるんだろう...。

宝探したのしいです。FA Limited レンズが良いのは当然ですけど、スターレンズ群も恐るべしですね...

では、良い人生を。