あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Clarks 買うなら、javari でもいい気がして来た

気になってみてみたら、セールが結構安くって、JavariのClarksがおすすめ。

[クラークス] レースアップシューズ MOMO SPIRIT 2

[クラークス] レースアップシューズ MOMO SPIRIT 2

拙者は、id の一部に、uk が入ることもあり、割と連合王国はですね、音楽や、サッカーや、あとファッションの観点からわりと好きで、特に英国の実用的でちょいとお洒落みたいなのがすきなので、Clarks の靴とか結構好きなのですが、amazon靴屋さんの javari で見てたら、安売りしてものはかなり安くって、なんだか驚いた。

あとね、かなりにゅるにゅるぐりぐり動く画面が面白いですね。それから、ブランドとサイズで価格の幅とセールの割合を選んで絞り込めるのとか、結構楽しいし。

先月出費がかさんだりとか、この週末に外出の予定がなかったら、あやうく買うところだった。無駄に高い靴をまっとうな価格で買うにはよいよね。靴とヘッドフォンって意外と痛むのが速い2台巨頭なので、高い感じのをお買い得に変える場所があると生活がちょっと楽しくなりますね。

ちなみにヘッドフォンとかは、fujiya の http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/u-hp.html で、掘り出し物を 探して買うのが好きです。

話は戻って、javari ですが、javari と言ったら、ちきりんさんの体験レポートがとてもためになるので見たらいいと思うよ!!
2010-04-11
調子に乗ってたくさん送ってもらうと、部屋ぐしゃぐしゃになりそうですね。

そんじゃばりー