あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

相変わらずプレミアムで少しだけ変わったらしい新ヱビスビール



とりあえず、缶のデザインが変わりました。それはわかりました。

味ですが、ちょっとだけ飲みやすくなったというか、入りが軽くなった印象でそれでいて最初の一口の後味がより香ばしいような気がしましたけど、体調や温度で変わるのではっきりいってそんなに自信がなくて、新旧あててごらんとかされたら、はっきりいって、あんまりわからない自信があります。

ただし、両方共いずれにせよ、ヱビスなわけで、安定のおいしさでした。

普通にたくさん売ってて他の商品よりすこしだけ高いけど、それを補って余りある美味しさ的なツートップ、明治ミルクチョコレートと、金色のこのヱビスビールだと思います。伝統の逸品ですが、それでいて高くなく、それでいて満足感も高く、時々にあわせて少しだけアップデートしてて、そういうのは素晴らしいお仕事だと思います。

エイジゲート | サッポロビール というのもあるそうで、5月も楽しみですね。5/17 とか札幌だと梅の見頃な季節でして、乙なお花見のお供にといったところでしょうか。


では、良い人生を。

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]