あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-12-03から1日間の記事一覧

かわいいしつよいし大正義 2015年のリリースから 2/5 くらい

花澤さんとカンパネラさんかわいいよ(超訳) の続きです。 iTunes の一角です。左下の方のお話をします。右の方はかわいいですが。Stuff Like That Thereアーティスト: Yo La Tengo出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2015/08/28メディア: CDこの商品を…

Zeppin カレーがおいしくないよーと言っていたところ、コスモのカレーがあるよと教わってその結果 Zeppin と違っておいしかった

コスモを燃やしました。最近はカレールゥとかにも甘味料(アセスルファムK、スクラロース)が入ってて辛い。カレー ZEPPIN は微妙に変な味だったのがつらい。 - くるえるはてなくしょん なる大変に残念な事件があって、悲しみと憤りのキャラに変貌を遂げて狂っ…

ニュージーランドのソーヴィニヨンブランが美味しいと聞いてふたつほど

いくつか頂いてみましたが、確かに。もちろんフランスの高級なものとかとは目指すところや感じがかなり違うのですが、高くないというかやすいのでも良い出来でそこそこ飲みやすくて味わいも香りも良くて爽やかでそれでいていろいろと違うので面白いですね。…

パンプキンはなんだかったのかのペアの闇キャラのインペリアルスタウトは大手らしいマイルドな仕上がり

サントリーのゴールデンエールはパンプキンとは一体なんだったのかという素晴らしさ - くるえるはてなくしょん がパラディンだとすると、暗黒騎士みたいな感じですけど、味わいはそこまで過激でもなく、大手らしい誰でも飲んでみてうぎゃぁってならないけど…

X-M1 のおまけのキットレンズははまると結構強いけど遠景とかちょっと弱いかもの件とまとめ

id:kanose に借りた X-M1 と XF 27mm が火を噴くぜ!!...と思ったら、思ったより噴かない - くるえるはてなくしょん の続きです。id:kanose ありがとうありがとう。良い自転車人生を。シリアスなロードバイクよりも、ある程度カジュアルなクロスバイクの方が…

色々なクラフトビールや地ビールや輸入ビールなんかも出そろった今こそ、あえて金ヱビスを飲むと普通にすばらしくおいしくてびっくりするのでみんなやるべきです。

3度注ぎする途中ですみません。私の心温まる畜生クソ野郎エピソードのひとつに、学生時代からヱビス飲んでたというものがあります。ひどいですね。昔からそんなに量飲めるタイプではなかったので。普通のひとは発泡酒だとか角ハイとかそういうのが青春の味と…