あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-12-25から1日間の記事一覧

その後、スプラトゥーンは人並みにはできるようになって、楽しくなってきました。子どもと一緒にやるのも楽しいです。

私がスプラトゥーンやると、空を見上げてくるくる回って歩きながら川に落ちて死ぬんだぜ... - くるえるはてなくしょん の続きです。まあ相変わらず下手くその戯言ではありますが、楽しく遊んでいます。ガチ勢から1億光年みたいなかんじですけど。Splatoon(ス…

出来合い

クリスマスは肉感が強い(他意はありません)ので、魚の方の切れば OK みたいなタイプの私からすると手強かったりします。

よなよなの福ビールは少しかわったお味

どうやら、完売に品切れでもう在庫もないのかもしれません。一応お楽しみなので、詳細はお楽しみということで、個別でのお話にしたいと思います。15本セットを買って、15本中10本がこれだったんですけど、15本中5本がこれのセットで、他のスタンダードの方が…

ジェダイ

季節外れのシャボン玉の棒を振り回してたのが、ジェダイみたいでした。シスな気がしないでもない。

サンクトガーレン祭り

元祖時ビール屋と自ら名乗るレベルのサンクトガーレンですが、楽天のポイントをやっつけるのに試してみました。自分で言うだけのことはあって、普通のビールはいずれもクオリティが高くおいしかったです。 アップルシナモンはチャレンジメニューだと思うので…