あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ヱビス ロイヤルセレクション


エイジゲート | サッポロビール
なのですが、宮内庁御用達とか、王室御用達とか、そういうわけでもないでしょうけど、とにかくロイヤルです。ロイヤルホストもあるから大丈夫です。

味ですが、結構良いです。金ヱビスをもう少しコクとか旨味系とかにふったとか、そんな印象です。でも、金ヱビスでも十分だとも思うところもそれなりに思います。キャラかぶってるというか。おいしいんですけどね。棲み分け的には、エイジゲート | サッポロビール との方が面白いかもしれないというのはあります。

欲を言えば、お客様の声にお応えして ヱビス<ザ・ホップ>数量限定アンコール発売(2012年2月8日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール みたいな感じ(ヱビスザホップ、おいしいときは本当においしい)、あるいは店でやろうみたいな感じなのでしょうが、エイジゲート | サッポロビール なんかがまたあると個人的にはもっとうれしいです。

そこにときどき、ヱビスプレミアムブラックとのハーフアンドハーフをきめるとかが良い感じ。

※個人の感想です

では、良い人生を。