あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今まで iOS の Remote App が使えなかった 新しい Apple TV なんですけど、唐突に使えるようになってました。ようやく

Fire TV Stick(2015年発売モデル)

Fire TV Stick(2015年発売モデル)

これ、Apple TV やない、Fire TV や。でもプライム・ビデオみるならこっちでいいですよ、と。

冗談はさておき、空撮のスクリーンセーバー以外いまいちパッとしてなかった新しい Apple TV ですが、ようやく、ようやく、ようやく、 iOS の Remote App 対応と気付いたらなっていて、iOS 機器からひょいっと操作できるようになっていました。

待ちくたびれましたよ。

Remote - Apple

では、良い人生を。