あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ある意味椎名林檎が身を挺してサカナクションを救ったような状態になったような気がしないでもない2014 Aoi Aoi NIPPON

NIPPON

NIPPON

Aoi

Aoi

スポーツイベントのタイアップの曲とか、行くも地獄ひくも地獄みたいなところがありますね...。好成績だったら曲とあわせて良い思い出ですがそうじゃなかったら逆にもにょる気持ちが付いて回るみたいになってしまうので...。

あの曲はいってないほうがうれしかったかも。シングル切られた曲なかなかアルバムはいらなかったりするのに、こんなときに限って的な。

逆に栄光の架け橋、栄光の架け橋ですよね。

では、良い人生を。

栄光の架橋

栄光の架橋