あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サンダルフォーのオレンジ蜂蜜とアンバーのメープルシロップを混ぜるとおいしい事を我が家でパンケーキを食べるときにうちの子が発見

なぜか、アナと雪の女王よりはクラフトワークアウトバーンが好きで、アナ雪の次に好きなのは、the chemical brothers の Swoon であるとか、密かに雑誌のモデルとかウェブショップのモデルをやってたりしてることもあることがあることで知られているうちの子がやり始めた事なのです。才能ってこわいですね。4歳児の銀行口座の預金額に負けるアラサー父。

困ったもんだ。

さて、サンダルフォーのジャムとかは日本で買えますが、蜂蜜はあまり買えません。おいしいのですけれど。そんなサンダルフォーのアカシアの蜂蜜は無難においしいですが、オレンジの蜂蜜とかは若干クセがありますね。
なんですけど、オレンジ蜂蜜とメープルシロップを混ぜるとちょうどいろいろおいしくなります。うちの子がまぜてみるーって言い出してやったらおいしかったという...。
iHerbで買ったサンダルフォーのオレンジ蜂蜜はこちらで、同じくメープルシロップはこちら

iHerb も円高が一服しましたけど、日本で買いにくかったり、売ってるけどマージンとられまくってて高いものをちょろっと買えたりするメリットはまだ健在のようです。佐川とかががんばってくれてて送料安いのがありがたいですね。

では、良い人生を。