あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-05-15から1日間の記事一覧

ひさびさ iHerb でスパイスやらをお買い物 3ヶ月ぶりくらい

前回は今年の1月頃の購入で、だいたい四半期に1度ペースで、円高はある程度やんで一時ほどの凶悪さはおさまりましたが、それでも知ってると便利なネットファーマシーの iHerb です。 日本で買いにくいものをどちゃっと買っても佐川の送料がなんせ安いので使…

クラシックといえば、ついでにいろいろサッポロが好きなのですけど、「まるごと国産」が好ましかった

サッポロ まるごと国産 350ml 缶 〔国産原料100%ビール〕 350ML × 24缶出版社/メーカー: サッポロビール株式会社メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る公式はこちらなんですが一杯首がとんでてボーパルなうさぎか、あるいはたがやでもでたのでしょう…

今年、クラシックの来日組が豪華なのですね。

円高の名残でしょうか。さて、先日 Kitara がどうこうみたいなことを書いてましたが、今年はクラシックの来日組が豪華です。 「エル・システマ」のドゥダメル氏 ぴあのページも力入ってますけど、話題のドゥダメル氏ですね。しかも、プログラムが日替わりで…

そういえば、久しぶりに小物ガジェットを買いました。充電に便利な ANKER の USB 40W 5口アダプター

【ミニレビュー】とにかく満足。Ankerの40W 5ポートUSB充電器を買った - AV Watch Watch にて話題だったのですが、Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応出版社/…