あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

久しぶりに、iHerb でお買い物


自動車でお近くのコストコに繰り出せる人のほうがうらやましいみたいなところがあるんですけど、その代わりといってはなんですが大正義アメリカのオンラインファーマシーなiHerbがありまして、USA!! USA!! みたいなものが、自己責任ですが、まあまあお得に買えます。一時の狂ったような円高のときには負けますが、それでも、ものによってはお得です。あと、佐川急便の配送がとてもリーズナブルでありがたいんですよね。

洋物を買ってそんなに楽しいのみたいなところは、私は結構あります。もっとも、wedderspoon の蜂蜜の類いとかは全力で外国のお味ですわねとか、Justinのナッツバターとかレビューで言われてるほどおいしいかな...という感じはあったりはしましたし、AGAVEシロップの類いもちょいとここは日本じゃないんだみたいな感じでした…。

一方で、洋物の大きな洗剤なんかはありがたくて、ECOVERATTITUDEなんかはお得感ありますし、あと洗濯洗剤なんかもおおきいのをどかっと買えるのでうれしかったりします。

そんなこんなで、いろいろ買ってみました。
いつものサンダルフォー関連メープルシロップは洗剤と双璧なす鉄板で、メープルはこないだデカいの買ったらまだあるのですが、サンダルフォーのジャムは子どもが好きで…すぐなくなる...。

それ以外で目新しくて買ってしまったのは、前面に並んでる、小瓶...というか結構大きいんですが、それでもかわいいSimply-Organicのスパイス群で、唐辛子だけ注文しわすれたんですが、ガーリックパウダージンジャーパウダーカレーパウダーパセリを買いました。

あとは、レビューが好評で、大丈夫かなーと思いながら、Peanut Butter & Co.を。子どもが好きなんですよね…。それ以外は洗剤と無料のおまけにできたビタミンD3のサプリです。


ああ、結構買って良かったかもだと、後日、追記があるかもしれません。

なかったら、そっとしておいてあげてください。

では、良い人生を。