あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

私の偏愛イヤホン FOSTEX の TE-05 が、フジヤエービックのサマーセールでやすい

FOSTEX インナーイヤーヘッドホン TE-05

FOSTEX インナーイヤーヘッドホン TE-05

TE-05 | FOSTEX(フォステクス)
こちらが、限定1台で、フジヤエービックのサマーセールで、大バーゲンです ( エラー「」 )。

興味ある方はチャンスかもしれません。

今、私が、シングルのダイナミック型で、いちばん良いと思っている製品です。とくに、iPod touch とかではなくて、ポタアン駆動とか、それ以上のプレイヤーでご利用中でしたら、期待に応えてくれると思います。

SE215と少し悩んだけど、FOSTEX 買って良かったと思っている今日この頃です。そういえば、SHURESHURE で値上げで、まだそれなりに円高ではあるけど一時に比べたらおちついたので、国産機のターンではありますね。

では、良い人生を。