あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

シャワーヘッドの交換は費用対効果が高くていい感じ。防水スマホよりもいい感じ。

小金持ってるひとは賃貸派のひとはURにすんだりするといいし、既婚のやりくり上手な賃貸派の人はJKKにすんだりするといいとか言ってたのが5年前、えっ、5年前!? みたいで、少し情報古いですけど、みなさまお元気でしょうか。

さて、賃貸は分譲のものにくらべてこまごまとしたパーツのグレードでやっぱり負けてるところはあります。ドアノブとか、シャワーヘッドとか。

それで、シャワーヘッドは初期装備があまりにもしょぼくて、引っ越してすぐ取り替えたりしてたのですけど、シャワーヘッド、いろんな需要があるらしくAmazon でもバラエティに富んでます

こないだ新しいのを調達しました。
LIXIL エコフルスプレーシャワーヘッド メッキ仕様というモデル。

こちらが、メッキで、良くも悪くもメッキで、ガチの質感では負けるのですけど、サイズにとっての軽さや見た目での十分さ、あとはクオリティも良い感じです。LIXILINAX のダブルネームみたいな製品でした。

シャワーヘッドは、最近はパーツの標準化がすすんでて、割と簡単に交換できて有り難いです。SIMロックとか無いですし。あとは体感の部分が多きいので、その都合、気分に与える影響も大きく、ちょっと良いものにすると、毎日、地味に幸せなのでおすすめです。

1万円くらいの投資みたいなところで、イヤホン、枕、シャワーヘッドあたりは、費用対効果がおおきい気がしています。デジタルガジェットとかそんなに人を幸せにしないですよね。実は。

では、良い人生を。