あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

SIGMA 広角ズームレンズ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ペンタックス用つかってみたい方にお貸ししますよ的な。

SIGMA 超広角ズームレンズ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ペンタックス用 APS-C専用 203610

SIGMA 超広角ズームレンズ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ペンタックス用 APS-C専用 203610

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/wide/8_16_45_56/

ちょっとのご縁がありまして、先日、Waviaei – WordPress、Web Design、Photography、その他もろもろToru さんにも、お貸ししていたこのレンズですが、もし借りたいとか、使ってみたい方とかいらっしゃったら、私自身あまり使いこなせてないので...、お気軽にご連絡ください。一度、使ってみると面白いレンズだとは思います。

2014 Feb 8-9th オーロラ王国カナダツアー Day 2-3 オーロラ再び - くるえるはてなくしょん で使ってました。強烈な広角で、壮絶なズームな割には、画質もまあまあ良くて、整えば良い描写になります。

いろいろややこしいレンズでもあります。私自身は使いこなせてないので、なにかと交換とか上等だったりはします。残念ながら。ズームレンズが苦手でした、やっぱり…。って、私、単細胞バカみたいだけど、単焦点バカなのは事実ですね。

では、良い人生を。