あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

SIGMA dp2 Quattro 10万円しないのですね…

Amazon で公開されてました。

実写サンプル | dp Quattro | カメラ | SIGMA GLOBAL VISIONとか、まあ安心の鬼畜っぷりで素晴らしいと思います。dp2 や dp3 は安心のクオリティだと思います。Merrill と同じだとすると、
画質は dp1 << dp2 < dp3 とかで、これがどういう案配になってるかは気になるところです。

あと、使い勝手。きびきびした一眼レフつかったあとに Merrill つかうと、やっぱりマゾゲー感があるので、そのあたりどうなってるのかなと。こなれた頃とかにまた強烈なキャンペーンがあったら、Merrill の 1,2 はもってるので、3 だけ、Quattro にしようかなーとは少し思っています。

みんな、どれくらい買うんだろう。

では、良い人生を。