あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しい iPhone や iOS の話題がにぎやかですが、新しい Mac もいろいろかわるかもですよね。あと、ずっこけ au のサポート。

iOS 12 - Apple

あと、開発者限定ですけど、
https://developer.apple.com/ios7/
このあたりとか。

iOS 7 結構変わるなという印象があって、iPhone 5S とか 5C とかいろんな噂もでてきましたね。

ちょっと、思ってるのは、Mac がそろそろ大幅に変わるのではないかとちらっと思ってて、ジョニーさんがいろんな権限をもってるとすると、ハードとしての雰囲気が結構変わるのではないかななどと思っています。白っぽくなるのかなとかw キーボードとかさw

私が大好きな黒いMacBook はまたバッテリーがふくらんできちゃった

一方その頃、日本のキャリアは...


お、おう、いいんだけど、もうすぐアップデートですねーやったー。でも ios って、キャリアはちゃんと書いて欲しかったところですね。

では、良い人生を。