あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

見てて面白い洋楽のPVとか

見てて面白い洋楽のPV教えてください : はれぞう
こちら、さんざん既出なんですけど、

はじまりにしておわった感

DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]

これとりあえず見ると、あらかた気が済む感じです。ジョーンズとゴンドリーとカニンガムとか、レジェンドレジェンドアンドレジェンドですし、収録ビデオ集がまた鬼神のようです。
ジョーンズのはファットボーイスリムのと the chemical brothers のが、ゴンドリーのは Star Guitar と カイリーミノーグのが、カニンガムのはマドンナとBjork のが好きです。



他にも世界名作劇場みたいになってて、なにそれこわいレベル。

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

補足的にVolume2のこちらというか、そういうところありますよね。
Virtual Insanity はこちらに収録ですし。

あとは、OK GO の

これとか、みんなびっくりしましたね。

では、よい動画で、良い人生を。

国産のだと、月並みですけど、宇多田ヒカルのが好きです。サカナクションアルクアラウンドも結構好き。