あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アンアン。

娘を連れて歩いていると、若いカップルの女の子、貴婦人、アルファブロガー腐女子、会社役員、コンサルなど人種を問わず「やだーんかわいいーん」みたいなことを言って手を振ってくる、まわりこんで顔を見に来る、「あの抱っこしてる父親はともかく、あの赤ちゃんまじかわいすぎてほんまヤバイ」とこっそり言ってる、無断で写真を撮る、とある大企業の役員をされてる方に連絡先を渡されながらこの子は大物になるいつか連絡してね、子ども嫌いだけどこの子はかわいいとか言われる、などという話をしていたところ「そういうのは『かわいいものをかわいい』からしょうがない! 世界は不平等や! 媚びても無駄や!」と怒りだしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄だなとか思う今日この頃です。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]