あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ガツンとくるサンキスト、あっさりさっぱりポッカレモン

今夏も暑かったのもあり、あと、運動不足を解消しだしたら、なんかドクペとかコーラがまずくなって、逆にペリエにレモンとかをいれたりしたものがやけにうまくなって、そればっかりのんでました。

それで、Amazon並行輸入品のすごくお得な

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

とか、とかとあわせて、レモン果汁を買っておくと結構幸せです。

パルシステムとかで売ってる生協のレモン果汁もうまいんですが、ちょっと高いんですよね。

それで、サンキストやポッカレモンを買ってみたら、結構違いが顕著でした。

[rakuten:hazama:10025717:detail]
サンキストのはかなりガツンときて、刺激的ですが、ポッカレモンはあっさりさっぱりなんですよね。なので、ガツンとくるのが好きとか、二郎とかが好きとかだと、サンキストがおすすめです。逆に劇的じゃないのが好きなら、ポッカレモンが穏やかでいいですね。

私は、サンキストの方がちょっと好きだった。あと、もう夏もおわりですが、レモンビアにするのなんかにもよいし、普通にブリタに入れて飲んでもレモンをしぼってさわやかにみたいな感じでけっこう素敵です。

もう、秋なのに、暑いときの気分転換にかなりいい感じです。