あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

レッドブルよりアミノバイタルとペリエにレモンいれたやつ(ペリエレモンではない)が最近好き。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

昔、珈琲、今、レッドブルみたいな、プログラマとかいう人型の、いろんなものをコードにする機械に注入する燃料の液体にも今昔があるみたいですが、カフェインボムみたいなのも若くなくなってくるとくらくらするみたいですね。プレビュー期高齢者みたいですね。ははは。35歳で定年らしいですし。ははは。うそつきはくたばれ。10年くらい泥にまみれろ。

最近はアミノバイタルみたいのが良いのかなと思っています。

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×6個

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×6個

スポーツするわけじゃなくても、軽い運動前後とか、子どもと遊ぶ前後とか、そういうときに飲むと、気分とかもおおいとは思うのですが、結構いい感じします。

あと、こう暑いと、氷菓くったり、ついつい飲み過ぎたりとかあると思うので、その予防みたいな観点からも、ゼリー状とか、好ましいのかなとか思います。

それ以外では、

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

ペリエにレモン絞って飲むか、ペリエにレモン果汁を多めに入れて飲むのが好きです。レモン果汁を豪快にいれた炭酸水とかも結構、夏バテに効いてる感じがあります。

では、良い人生を。