あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

数多あるクーポンサイトよりも、招待制バーゲンセールサイトのGiltがおもしろい。10/13はBoConceptが登場


こちらから登録すると1,500円分のギフト券が貰えます。*1

最近、クーポンサイトがたくさんできて、どれもまあそれなりで、よくも悪くもそれなりで、まあそれなりなんですけど、百式クーポンだけはよかったです。
さて、私はクーポンとかなんかちゃかちゃかしててめんどくさいので、バーゲンセールの方が好きです。値段からびしっと40%Offとかテンションがあがりますね。はい。

それで、Gilt という招待制バーゲンセールのサイトがあって、なんか二郎で大豚Wのこして...ギルティみたいな名前なんですけども、ときどき良いものを売る時があります。

恐らく、今月は今日と15日が狙い目で、今日はBoConcept と FURLA のバーゲン。15日はHUNTERのバーゲンをやります。

こちらから登録すると1,500円分のギフト券が貰えますw

Giltのここが良い

  • 夜21時スタートで、忙しい日本でも運が良ければ自宅で見られる。
  • ものによってはお得、だけどそうじゃないのもあるんだけどね...。
  • バーゲン紹介メールは頻繁に来てうざいっちゃうざいんだけど、見るだけならタダだし、何か知らないもののバーゲンがあるときに見聞が広がって良い感じ。

まあ夜21時からのちょっとしたお楽しみのひとつに追加するのもよいと思います。

こちらから登録すると1,500円分のギフト券が貰えますw

というわけで、1,500円分のギフト券ほしいよほしいよなアサマシエントリでした。

*1:実は私ももらえるみたい。ああアサマシイw