あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

懐かしいオトナの話と、ライブドアと楽天と kobo とか。

楽天が優勝したりもしましたが、プロ野球団への参入のときって、もめにもめて、ライブドアのアダルト接続なんかが問題になってたような思い出もあるのですが、koboのとあるジャンルなんかはだいぶ隠蔽されてるんですけど全力でいくか(アダルト注意)みたいになってたりもしますし、あんだけさんざんもめてた割には、DeNA とかもしれっと参入していたり、電波はつながらないけど打線はつながるソフトバンクもあるしで、世の中は結構変わるものだなとか思います。しかし、koboさまにおかれましては、ロマンスジャンルとサブジャンルがこんな素敵なワンダフルワールドになっておられますので、楽天ロマンスなるサービスの登場が待たれるところです。嘘です。

kobo(アダルトじゃないよ) なんですけど、メールマガジン登録しておくと、定額クーポンやら、ときに40-50%オフクーポンなんかも届く(ので、20-30%オフクーポンは慌てるような時間じゃない)ので、媒体にこだわりがなければ、どうせ、iOS でも android でも見られるので、ひとつ持っておくと良いと思います。kobo を応援すると Kindle も安くなる、世界の不思議です。

あと、300円クーポンとか出てるときだと、上記、全力でいくか写真集とか結構出るのですかねとか思います。エロ本っていろんなカルチャーありましたけど、エロ電子書籍って不思議な風合いですね。

個人的には、評価をみるに、これみんな期待してて、間違ったんだろうかみたいな、吉沢明歩 グラビア版とかの事象が大好きです。

余談ですけど、1巻だけ安いは悪意のある釣りなので、短編集とかかうのが良いと思います。

では、良い人生を。

そしたら、こんなニュースがw
楽天、koboと楽天ブックスを9月に完全統合 -INTERNET Watch Watch