あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

左折車に巻き込まれてはねられてハンドルがまがったw。その上、SPDにしたら立ちごけしたりもしたけれど、私は元気です。

後で詳細は気が向いたら書くんだけど、末広がりの八年目、つーがくにすとからツーキニストしていた私ですが、ついに事故りました。左折者に巻き込まれてはねられた。けど、当たりどころがよくて、ちょっと擦りむいた程度でたいした事なくて、ハンドルまがったんだけど、これも無事に直った。GIANT++。あとヘルメットかぶってて良かったのと、自分の眠れる反射神経が発動したのか、ほんとケガがほとんどなかった。びっくりした。
一応、交通事故処理をしてもらったんだけど、向こうも私と同世代くらいだし、生まれたばっかりのお子様もいらっしゃるし変な人でもなかったので、大丈夫だし修理代もスタッフのいつものご厚意で直るレベルだったから、請求も賠償もいいやってした。俺テラ頑丈無造作紳士。
つうか保険屋も病院も苦手だし、不幸中の幸いたいしたないしさ、こまけぇこたぁいいんだよ!! した*1。せこいほうがださいぜ!!! バカで残念で変態で、それで結構だと思うぜ。

で、こんどはSPDシューズをはじめて履いてみたら、スタッフにペダルはめるのうまいですね。とすごい誉められて、もし花さか天使テンテンくんがいたら、たぶん私にはSPDペダルを軽やかにロックする才能のサイダネがあったりして、それって、別のがよかったんだけど、まあしょうがない。しかし、あれは便利だけど、やっぱり立ちごけした...orz 転んで覚える事も世の中にはある。 はめるのうまいけど、外すのはまだちょっと慣れてなかった。伸ばしてる方の足の方が外しやすいのと、引っ張って外そうとすると、逆に外れないね...w

とりあえず頑丈な私で良かった。

*1:gotheる とか言われるようになるかもねw これ。