あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

肉食の狩猟民族のセレブリティスキン

セレブリティーライフスタイル「OK!」マガジンの日本公式WEBマガジン「OK!JAPAN」 と言われても、ぜんぜんOKじゃないのだけれどさ... (苦笑)


(C)OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン

(C)OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン

(C)OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン

日本で、セレブっていうと、スイーツ(笑)につぐぐらいのセレブ(笑)ってなわけですが、本物のセレブはやっぱりすごいのさ。本物のセレブはやっぱり肉食で狩猟民族の破壊力があるな...と思うのです。

セレブとアスリートは絵になるために生きているようなものですね。

http://www.okjapan.jp/news/view.php?id=08USA0461107060BEA
セレブが選ぶセレブといったら...

「当然マリリン・モンローよ!」

ですよね。とくにマリリンはやっぱりすごいなとか、思いましたよ。で、誰が選んだのかとおもったら、

 パリス・ヒルトン

って、あのヒルトンかよw とか。以外と面白い記事が来ています。

それから、
http://www.okjapan.jp/entertainment/celeb_100.php
旬のセレブ 100人がけっこう面白い。メリル・ストリープがいないけどな。でもキーラ・ナイトレイ - Keira Knightley - はかわいいよね。とか、あと100人のうち、普通は何人くらいわかるものなのだろうとか。言っても昔のスターに比べたら普通かなとかいろいろ雑感があっておもしろいね。キャメロン・ディアスは目が怖い... それからTRIVIA がのってて、スカーレットのところに、

ロスト・イン・トランスレーション」の役作りのため、当時のボーイフレンド、ファイズ・アーメッドと北海道に滞在していたことがある。

とかあって、驚いたさ。

けどやっぱり、きれいなおねーさんの絵になる写真が見ていて楽しい、と思う。そんなセレブリティーライフスタイル「OK!」マガジンの日本公式WEBマガジン「OK!JAPAN」


ぼくら農耕民族は、ここを通り過ぎて生きて行くのです... orz

[PR by ブログタイムズ]