あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こんなときだけ Be Together !!! して叩きまくりフルボッコなのは、あまり良い風習ではないよね。。。

確かに、途中から(96年? id:y_arimさんによると)、なにか気持ち悪いほど売れすぎたって言うのはわかるし、アンチの気持ちもわかるけれども...。でもね、TM Network / TMN の曲は何かすごいし、私は好きだ。

そもそも回りに悪いオトナが群がってきた風で*1、気の毒なのだけどさ、小室さん当人はなんというか、ちょっとところどころアンバランスだけど、音楽の才能に恵まれていた音楽オタクの音オタクだと思うところがある。あの時代に、キーボードスタックしたりなんかして、とにかくいろんな、まだみんなが聴いた事のないかっこいい音を喜々として鳴らしていた頃がみんな一番幸せだったんじゃないかな。

あの小室ファミリーとか言われた頃は、正直、私もあんまり好きじゃない。*2

そして、私も他の人ほど詳しくないし、そこまで熱烈なファンじゃなかったけど。

けどね、厨だろうが、思い出補正だろうが、City HunterGet Wild はすごくすきだったし、なんかコロシアムだったかな? 友達がもってたライブアルバムのBe Togetherレジスタンスのところが好きだったな。黄色と黒の Classics っていうアルバムは持ってた。

ラストライブっぽいのが多めだけど、好きな曲を聴いてみた。正直なつかしい。

We Love the Earth

Resistance

HUMAN SYSTEM

GET WILD

DIVE INTO YOUR BODY

RHYTHM RED BEAT BLACK

LOVE TRAIN

SELF CONTROL

WILD HEAVEN

THE POINT OF LOVER'S NIGHT

TIME TO COUNTDOWN

NIGHTS OF THE KNIFE

*1: このエントリはすごい... http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20081107

*2:女癖のことなんか正直わかりませんし、...