あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しいアルバムより、Spending all my time のシングルばかり聴いています。

アルバムよりもこっちのシングルの方が好きです。アルバム出るしなーと思ってて持ってなかったのですが、アルバム出た後でシングルの方を入手して、結局こちらばかり聴いています。

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

アルバムのリミックスよりも、シングルのアレンジの方が好きで、レーザービームみたいにアルバムリミックスの方がよいときもあるのですが、今回は、なんかシングルアレンジの方が好きでした。あとこのシングル、カップリングが中田ヤスタカワークスのPerfume以外の香りがふんだんで好きです。#3は Capsule のようですし、#2も別ワークスのように感じます。#2はインストが良いですね。

#1 は全面的に好きです。PVも好きです。アルバムはJPNとか、GAMEとか、昔のベストが好きです。JPN については偏愛なんですけど、MY COLOR という曲が素晴らしいと思います。フレーズとあわせてとくに。

では、良い人生を。

ちがう新譜も出るのですね。

こっちのほうがやっぱり好き

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

これらは、ぐうの音も出ない名盤群だと思います。あとたまーにポリリズムのPV見ると、とくにのっちとか雰囲気変わった感がありますね。

新譜、

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

ジャケ写とかは好きなんですけどね。