あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

oasisがぶっとさばれるニュース経由で知った Sigur Ros@MoMA

リンク先はいずれもhttp://weblogs.variety.com/thesetlist/ というところです。

暴漢にぶっ飛ばされてケガするoasisのノエル... リアムがぶちのめそうとしてる?
これはひどい... かなり重傷とのことで、お大事に... としか言えない..

で、上記ニュース経由で知ったのだけれど...

その隣のエントリでSigur Ros*1 のライブ映像が見られます。

Sigur Ros @ MoMA
このライブ映像が本当にすごい...。10月に来日するわけですが、これは期待するなっていう方が無理だ。アイスランドのミュージシャンってすごすぎるといっつも思う。あと、あまり触れられないけど Sigur Ros のドラマーとんでもなくすばらしいよね。
新譜も好きだけど、Hoppípolla とかが最近改めて好きだ。

*1:Sigur Rósと本当は書きたい..